忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の!


長い間放置すみません!

明日のテイフェス参戦します!兄弟!
1日目のみですが初めてのテイフェス!

兄弟愛に乾杯!

ルドガーTシャツの上にルルパーカー羽織って
兄弟ウチワ持ってグリーンのパンプス履いてるおなごはワタシです!笑
(ちなみにユーリウチワは一緒に行く友人の分v)

楽しむぞーーーーーー!!!

拍手

PR

グミグミ


X2グミ 一個だけ購入しました。かなり前ですが。
前のグミよりお高めになってますがイラストの大きなバッジになってるのはイイですね。
ただ、もうグミとか食べないお年頃なので(笑) 完食するのはキツかった。
毎日 1、2個つまんでたのですがなかなかの苦行でした。
いえ決して不味くはないんですよ!普通のグミですし。おおお美味しいですよ!?
兄弟出るまで買い続けたいです。
次のグミは知り合いのお子様に譲ろう…。

* * *

まだまだ続々とX2グッズが発売されてますが全然追いつけません!
ただ、ハートをズキュンされたのがフレンズのファイルのイラスト!!!!

可愛過ぎでしょーーー!!!悶絶
ルドガーもユリウスも可愛いぃぃぃ!!!ジタバタ
あのレモンのファイル絶対欲しいぃぃぃ!!!!!

それにしてもまたもコトぶきヤ限定商品か…。
テイルズショップは、ほいほいと簡単に行けるところには無いので
手に入れられるのはまだ先だなぁ。

拍手

箱×2



またもお買い物メモ。

2BOX買ってしまったキャラポス。
予約始まってから即ネットで1箱押さえたんですけど
そのすぐあとにコトぶきや限定特典の報が…!!

ええい2BOXになっても構わん!!と結局ネットとテイルずショップの両方で予約しました。

でも特典ポスター最高です!
買ってよかった…!

このキャラポスシリーズを購入する事自体初めてだったんですが
どうやらこのシリーズ専用の保存用ファイルがあるみたいですね!
それも一緒に買わなきゃな〜。
未だに箱のまま デデンと本棚の上に奉ってあります笑

たまに兄弟ポスターだけ取り出して眺めては目の保養をしてますv
ファイル…必要だ…!

拍手

浮上!

ぎゃー!お久しぶりです!
かなり長い間、止まってしまいました!
この夏はかなり忙しく…滝涙

ぼちぼち時間が取れるようになってきたので浮上。
とりあえず、お買い物だけは変わらずしてきたのでその日記だけでも…。



兄弟のネイルなんちゃら。やたら高い笑
でも買った!
初めは使う気満々だったんですけど、いざ一度箱から出したらなんか使えない…。
そっと箱の中に戻しました。
今は二つ並べて眺めるだけの日々です。
いいんです…グッズなんて基本愛でる為にあるんだから…遠い目

真ん中のティポはぷちモバシリーズのヤーツですv
テイルズシリーズのマスコットキャラで言ったらティポはかなりツボなので
気に入ったモノは結構兄弟並に買ってしまいそうです笑
ちなみにこれ買った動機は最近スマホに機種替えしたのでハリキッて購入したんですが
自分の機種はイヤホンジャック付けるところが下側にあって無理に付けたら不格好になるという
悲しい事実が発覚。
今では上の写メのように一緒に並べて置物と化したのですた涙

他にもぼちぼち色んなグッズ買ったので日記書いていけたらと思います。

拍手

届いたモノ


おおおお久しぶりです!
最近本当に忙しくて…というかまず休みが少ない、いやほぼ無い状態!
なので趣味に費やす時間がないのです滝涙
まだこんな状態は続きそうれすorz

それでもメゲずにオタ充ポイントは補充しとかなければ!
ラらびっとで通販したらフェスのコースターがランダムでもらえるとあったので
ポスターを購入してみました。

でかっ!
ルドガーを拝みたかったけど、部屋に貼る予定は無いし、箱の中に戻せなくなるかも(不器用)なので
開封はまだです。
そして一緒に届いたコースターは……っっっ!!?



ズコーーーーーっ

っていあいあ、ゼロスもシェリアも好きですってば。
クルスニク兄弟はやはり手が届かないところにいるのね…遠い目

こうして日々通販で発散しているのでした。涙
ゆっくり絵を描きたいよぉぉぉぉぉ!

拍手

ゴロゴロ



ユリルドファイル×2届きました。

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんという破壊力!!!
兄弟の笑顔がまぶしすぎる…!!!!
うぅ無事に手に入って良かった!!!涙 通販対応ありがとぉぉぉ!!!!
また軍資金たまったら次はしおりと一緒にもう2枚くらい追加購入したいです爆

もうずっと眺めていたくて1枚は部屋に飾りました。
しばらく非ヲタ友を部屋に招けない!いや、招かない!!笑

それにしても素敵なイラストですよねーーー!!
アニメ絵の印象が強いのでこういう色合いのグッズもどんどん出て欲しいなぁ。
ていうか兄弟グッズもっと出して!!

兄弟といえば今週発売のコミックスの店舗特典も話題になっていましたね!
自分は情報知った時にはすでに通販でポチる事も出来ず…滝涙
ていうか対象のお店がお隣の県ですぅぅぅう!!!
もうちょい悪あがきで探してみますがダメだったら諦めて近くの本屋で買います…
あのルドガーストラップの抽選にも応募したいし。
漫画の方は読んだ事ないので楽しみです。ユリウスの出番いっぱいあるっぽいし!

拍手

暑クラ


分史ミラ


あわわ!だいぶ間が空いてしまいました!
忙しいのと暑さで体調をくずしており、ペンタブ持つ気力もキーボードを打つ元気もありませんでした…orz
最近は忙しいのは変わりませんが梅雨と台風の影響で気温が下がってかなり楽になりました。
年々暑さに対する抵抗力が…無くなってゆく…

* * *

久しぶりに描いたイラは分史ミラ〜
描き始めはルルパーカー着たユリウスだったんですが、急に女の子描きたくなってミラに変わりました笑
X1からミラは一番好きな女性キャラで2で分史ミラが発表された時
当時はこれが本物のミラだと思ってたので「ミラが女の子言葉になってる!!改悪だ!!」と憤慨したものです笑笑
これだけで一時期、自分の中のX2の期待値がかなり下がったモノです。
メーカーさんの手のひらで踊らされてるぜ!
まぁ今はクルスニク兄弟で踊らされ&搾取されてるけど!!けど!!爆

分史ミラのあの選択だって、迷わず二度の選択ともミラの手を離しませんでした。
多分、何周しても離す選択は出来ないなぁ。
分史ミラも正史ミラも両方ステキ。
どっちかといえばもちろん正史ミラですが、ツンデレミラもおいしかったですモグモグ
中の人の演技分けに乾杯!
声はきっちりミラなのに、正史とはまた違った可愛らしさが出ててマジ声優さんスゴ!
今はまだ英雄ED目指してダンジョンうろうろしてますが、
戦闘にミラを出す度、分史ミラも出したくなります。
衣装を分史にしても中身はもう二度と分史にはならないのがなんだか酷だぜぃ…。

* * *

ユリルドクリアファイル通販開始キターーーーーー!!
はっ、でも今はオタク資金が乏しい…クッ
とりあえず2枚ほどポチリました。何枚も欲しかったけど。
今月はこれでガマン!って送料高ぁ…。
普段 送料無料のところばかり利用しているので有料ってなんだかチビしい…。
とにかく!!早く実物を拝みたいです!!
まだまだユリルドーーーーーー!!!!!

拍手

フェスーー!!



結局フェスにユリウスの中の人は来なかった模様…ですね。
と言う事は来年はクル〜!?笑
レポを読んだりして、とても楽しそうだなぁとギリギリ(歯ぎしり)。
思い切ってチケット取って行けば良かったと激しく後悔。
来年クルスニク兄弟出てくれたら…いやせめてルドガーだけでも出演確定なら来年のテイフェスは絶対行くぜ!って意気込みです!
テイルズスキーの友人に声をかけたら「行こうぜ!」って返事をもらえたので割と本気で行く気満々です。
特に、物販が…!
クルスニク夫婦(もはや)のランチョンマット!!
うわーん!めっっちゃ欲しかった!
最近になって兄弟の公式イラスト増えてきましたがなかなか手に入れにくいイベント限定モノ多くないですか!!?公式がドS。
来月出るキャラポスで初めて公式兄弟グッズ手に出来るのか…。
あ、そのキャラポスなんですがポチった後に店舗限定とか情報出すのやめて!!血涙
しかも外殻兄弟!!超カッコイイ!!
しかもしかも!!手を…手を取り合おうしているのかっ!!??
ええいサンプルの文字がジャマだーー!!!興奮
もう1BOX予約しました…!!!アハハもーユリルドのためならエーンヤコラ!!壊
あー早くルドガーの肩を抱いて微笑んでるあのポスターを広げてニマニマしたいです…。

あと期待してたツイブレ続編はなかったですねーやっぱりorz
ToSか〜。しかもHDリマスターか〜。
X2のあのグラフィックに慣れてしまったせいか、いくらHD処理されててもやはり色々厳しいものが。
んー発売される頃に特にやってるゲームなかったら考えようかな。
でもまだまだやりたいRPGたまってるんですよね〜。
ついX2やり込んじゃうのでなかなか次に進まない。
ユリルドが好きすぎるのがいかんのですな!>イミフ

拍手

エムサイズください



悩んで結局ルるパーカーはMサイズを2着予約しました。
よく見たら詳しいサイズ載ってましたね。
MサイズとLサイズは数センチしか変わらないので定規と格闘しながらMサイズに決めました。
商品画像が追加されてて見てたらワクワクしてきました。

ただルドガーポーチが予想よりもデカく感じる…!
もう少しスマホがスポっと入るくらいの小ささかなと思ってたので。
結構大きいな…と!縦が19センチだと??
もう少しコンパクトな作りでも良かったんだぜぇ…

* * *

グッズといえば、イベント発売された兄弟ファイルが欲しくて仕方ないです!涙
通販してくれえええええええ!!血涙
はっ!テイフェスの兄弟描き下ろしも直接会場に行かなきゃ一生手に入らない、とか??
イベント参加出来ない組に愛の手を!公式さま!
兄弟グッズ手に入れにく過ぎ!叫

ユリウスクッションの中身もまだ未購入。
こうなったらルドガー再販待ちしようかなと!
一度だけ開封して広げてみましたが、エラい破壊力!たまらん!
兄さん、微笑み過ぎ!悶

なんか最近グッズについてしか語ってないな笑
テイフェスで大川さん参加を祈って…!

* 追 記 *

もぎゃあああ!キャラポスーーーー!!
兄弟絵があああああ!!!
連打でポチりました!!1BOXで全部揃うの??
兄弟絵が萌え過ぎてゴロンゴロンします!!
ううう2人の笑顔がああああ滝涙
それぞれ単体もカッコイイし!ルドガーイケメソ!ユリウスイケメン!
他ではミラも好きなので、凛々しいミラも素敵!リドウもいる!
兄弟絵ーーーーーーー叫
ねこじゃらし持って微笑むユリウスーー!
キツイ体勢してるように見えるユリウスーーー!中腰?笑
ルドガーもジャケオフで眼服。これでユリウスもコート脱いでたらさらに良かったのにぃ!
早く飾って拝みたいーーーー!!!!ハァハァ>興奮し過ぎ

拍手

フエタ



久々に某ゲーム雑誌にハガキ投稿すべく、描き描きしてます。
楽しいなぁ!

* * *

新グッズに色々衝撃を受けました!笑
まさか本当に商品化されるなんてーー!
値段見てさらに驚いた…

ど、どーしようかなーーー!!?
今 真っ剣に悩んでます!笑

全部購入しても良いんですが、夏は色々出費が激しい予定。なのです!
チビシイ。
特にルルパーカーなんて家で部屋着として着たいので、2着は欲しいじゃないですかーー!?
そしたら総額いくらになるよ!?って事ですよー!!

と、ウダウダ悩んでたらあっという間にLサイズが売り切れに!
Mサイズでもイイんですが、こういう系って少しゆったりした方がスキなので
Lの方がよかったーーー。

うーーん。
とりあえず、ルルパーカーだけでもポチっとこうかな?
ポーチやジャケットオフTも欲しいけど、ちょっとガマンしよう。
多分Lサイズ補充されるだろうし、2着ポチっとこう。かな?
それとも1枚はMサイズにしようかな?うむむむーーー!
通販で服買うのは本当悩みますねーーーー!

それにしてもテイフェスもあるというのに、この時期に一気にお高い系グッズを投入するなんて鬼畜の如し!笑

これでもルドガーグッズはまだガマンがきく方です。
今後ユリウスグッズが大量投入されようものなら…
わ、ワタシはサイフのヒモを引きちぎる修羅になろう!!爆

テイフェス…、来週ですね!
参加される方のイベントリポ楽しみです!
兄弟描き下ろしが超気になる!!

拍手

管理人

管理人名:
松かな
HP:
自己紹介:
ユリルドで転びました。
普段は三國戦国ムソウで細々サイトしてます。

pixiv

最新記事

(05/30)
(10/24)
(10/06)
(09/18)
(07/15)

カウンター