Full Moon 無期限更新停止のお知らせ

いつも当サイトを訪問して下さり、ありがとうございます。
長らく運営してきた当サイト『Full Moon』ですが、本日をもって無期限の更新停止とさせていただきます。
理由としては、Pixivでの活動がメインとなっていることでサイトを放置する状態が続いていること、
職場の異動に伴い、ネット環境から離れることが主な理由となります。
ですが、自分で初めて作ったサイトですので、閉鎖をするのはとても寂しい……。
そこで無期限更新停止という措置を取らせていただきます。
言い方は違いますが、事実上の閉鎖と思って頂いて構いません。
自身の身辺が落ち着き、再び更新が出来そうならまたこっそりと再開するかもしれません。


2006年12月1日に開設してから5年3ヶ月。
長きにわたりこのサイトを運営することが出来たのは、
相互リンクをしていただいたり、足を運んでいただいたりと多くの方と関われたからだと思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。


今後は、Pixivでの活動を中心にしていく予定です。
また、ブログは月1ですが更新していこうと思っています。
今ほどではありませんが、頻繁にTwitterにいますので、何かありましたらご連絡下さい。

Pixiv【http://www.pixiv.net/member.php?id=278646】 ブログ【http://ameblo.jp/rinyuduru-riahna/】 Twitter【http://twitter.com/rinyuduru


では、また再びどこかでお会いしましょう。
2006/12/1〜2012/3/25   Full Moon管理人 リアーナ


inserted by FC2 system